里芋のおいしさをシンプルに味わう
ほっくり感がたまらない里芋がおいしい季節になってきました。
ふだんは煮物にすることが多いのですが、今回はオリーブオイルでシンプルなソテーに。
味付けは塩・こしょうだけなので、里芋の味を存分に味わえます。
【里芋のソテー】
《材料 2~3人分 調理時間 10分》
- 里芋3個
- オリーブオイル大さじ2
- 薄力粉適量
- 塩・こしょう各適量
- パセリ(みじん切り)適量
《作り方》
関連記事
-
料理・レシピ
カリカリのハーブパン粉が決め手
金子ふみえさん 2017.11.19 -
料理・レシピ
大根のシンプルなソテー
ERIさん 2018.11.06 -
料理・レシピ
そら豆でおつまみを
Yoshieさん 2024.05.23



